アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道志村には神隠しの伝説があります。
他にも川に因んだ様々な伝説があるようです。
今は妖怪に見立てた犯罪は、出ていないのですか?
神隠しなどは、誘拐だと思ってます。
「かんきち」という妖怪も、人間の仕業ですよね?
川の近くに洞穴などはありませんか?
人間が住み着いている形跡はありませんか?
少女の靴が見つかった辺りは、少女が川遊びをしていた橋だとして、そこで犯人に会って、少女は騙され連いていき、洞穴かどこかで息を潜めて少女と生活している可能性はありませんか?
魚や動物を食べながら生活しているかも知れないし。
服が見つかっていないことから、体が大きくなったとしても体に布を巻きつけて生活しているという事は考えられませんか?慰留品がないのは変です。
落ちていた骨は、少女が仕留めて食べた動物の骨だったりしませんか?

http://www2.ttcn.ne.jp/~hisabo/mystery.html

A 回答 (1件)

山の中だったら、入り組んでて、


迷ったら脱出しようにもできない、ことも
普通にありますからね。
どこかのスキマ?狭間?なんかに落ちちゃって、
誰からも見つけられないようなところに
落ちちゃったなんてこともありそうですし。

雪山のクレバス何かと同じで。

今の時代、隠れよう?としても、難しいはずなのに、
そうでないときは、以外と誰にも見つけられない?、、、、
世の中、そんなことよくありますよね。

山や海なんて、一番そういうこと、
よくあるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!