アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

磁石付きのフックの磁石が取れたので磁石に接着剤つけて直して鉄の壁に貼ったら接着剤も壁についてしまって取れなくなったのですが
なにか取れる方法はありますか。
職場のロッカーなのでいづればれますし
取れなかったら自殺します
何してもとれません
どうか取れる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

なるべくなら、日曜日のJR高崎線は、やめて下さい。

    • good
    • 0

>取れなかったら自殺します


大げさに言えば、他人が勝手に判断して動いてくれる、その行動の判断は他人がしたので自分には責任がない、自己責任皆無の典型です。
「さよか、首つるんやったら、足引っ張ってやるで」わしやったら、そういう、と言った男性を知っています。
>ダイソーのとしか覚えていません
これも無責任の極み。
容器の形、大きさ、適した用途、たれない、なんかも表示されているはずなんです。
ダイソー当たりなら最近は瞬間接着剤、皮、布等柔ら愛いものも可能な従来からの小西ボンド系統、アラビヤ糊、木工ボンドもあります。
それらのどれに該当するかのヒントも与えてくれないんですね。
    • good
    • 1

一般的な瞬間接着剤は引っ張る力には強いが、横からの力に対しては強くないので、磁石の部分を横からハンマー等(ある程度衝撃をかけられる固い重量物)でたたいてみてください。

    • good
    • 0

ロッカーが鉄とはいえ、ボンデ鋼板(電気亜鉛メッキ鋼板)に塗装をしたものです。


メッキまで剥がれるとは思えません。
塗装にダメージなく剥がすには、接着剤の種類が重要になります。
わからないなら、ベンジンあたりで試してみるしかないですね。
    • good
    • 0

使った接着剤の情報を書くべし。


ソレの剥がし剤探すことになるでしょ。

自殺するくらいならロッカーまるまる弁償しなよ。
あなたの命はロッカーより安くは無いだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーのとしか覚えていません。

お礼日時:2023/07/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!