アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のテレビキャンセラーを取り付けてもらったのですが、走行中にテレビをつけてる際、ボタンをオンオフにしてもテレビがつきっぱなしでボタンのオフオフがなんの役割を果たしているのかわかりません。


ボタンオン→サイドブレーキ解除信号→ナビ(テレビ見れる)

ボタンオフ→サイドブレーキ停車中(キャンセラーつける前の状態)→走行中見れない。

ではないのでしょうか?

業者さんが、何か間違えてしまったのでしょうか...?

詳しい方、教えて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

どんな商品を選ばれたのか分かりませんが、キャンセラーは、エンジン始動してキャンセラースイッチ押せば走行中でも見られます。


 昔の車はサイドブレーキセンサーだけ切断すればキャンセラースイッチ関係なく走行中でも見れる物が多かった。
 とりあえず始動してからスイッチを押さずに走行してみては?

 スイッチ押していないのに見れるのであれば、スイッチは飾りであり、不要な仕様なのかもしれません。
    • good
    • 1

サイドひいて無くても車速信号が0だと映りますよ。

    • good
    • 0

ナビも色々有ります。


サイドブレーキだけでTVが見れる場合はキャンセラーは必要ない。
ナビの機種とキャンセラーの機種を書かないと適切な回答は得られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!