プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整理していたら㈱グロリアシステムの外付けの5インチ、3.5インチのフロッピーディスクドライブGD-535MFが出てきました。マニュアルなどが欲しくてネットで検索しましたが何も出てきませんでした。多分マニュアル等は出てこないと思いますがグロリアシステムさんがどうなったか知りたくて質問しました。

「パソコン周辺機器の㈱グロリアシステムはど」の質問画像

A 回答 (1件)

とっくの昔に無くなっていると思います。

 20年は経っているかも?
秋葉原の東口にありましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8008,8080,8085,Z80,186,286,386,486,Z8000なんて時代を見てきたものとしてはグロリアシステムさんが無くなったのは寂しいですね。当時の技術者の方がどこかで頑張っていることを信じてお礼の言葉といたします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!