プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子にLINEで「もう友達辞めよう」とふざけて言ったらどうなりますか?また、その後、相手をドキッとさせて恋愛などに発展する方法など有りますか?

A 回答 (3件)

やめとけ笑告白したいなら普通にしろ笑それが一番女の子にとってドキッとするから。

あのやり方は腹立つだけ。例えイケメンでも、好きな人だったとしても、うざって思うね。
    • good
    • 0

ふざけて言うなら最低。


「友達をやめて、つきあおう」と真剣に言う流れならアリ。
    • good
    • 0

やめるだけ構わないよ全然

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!