プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長島 ナガシマスパーランド のシュート ザ シュートという急流滑りのアトラクションに乗る予定なんですが、ポンチョ着ないとかなり濡れるそうですが、受付で100円で売ってる一番大きいサイズのポンチョは、170cmの男が着ても小さくないでしょうか?足元まで丈が無いと心配です。大きめに作られてるのか、気になります。乗った事あってポンチョ買って着た事ある方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

横幅は袖の分かなり余裕がありますが、


足元まで来るかは、座高なども関係するので何とも言えないです。

着ていても多少は濡れるかと思います。
お役に立てずすみません。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2018/03/04 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!