dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいたまスーパーアリーナに
9時ごろ行き16時半まで時間潰せそうな
場所ってありますか?

A 回答 (3件)

さいたま新都心駅の東口にはショッピングモール、映画館、ヨドバシカメラ、住宅展示場などがあります。


西口にはけやきひろばとか、少し歩いて北与野駅まで行けば県下最大の書店「書楽」や、これも県下最大のスポーツ用品店「フタバスポーツ」があります。(同じビルです)
それで7時間半時間潰せるかどうかは人によりますが、それでも暇なら大宮まで出れば宇宙劇場(プラネタリウム)や鉄道博物館もありますからなんとかなるのではないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2018/03/01 16:33

鉄道博物館から


盆栽記念館?まで歩くとか
結構休めるところあるし
散策にはぴったりです
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!