dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラゾーナに貴和製作所以外に手芸屋さんって入ってませんでしたっけ…?

A 回答 (3件)

残念ながら無いですね。



ちなみにマーノクレアールは三井とは関係ないので、三井系の商業施設だからといってあるわけではないです。
    • good
    • 0

あえてであれば Unidy

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと特殊なミシン針がほしかったんですが
Unidyはどちらかと言えば工具系ですよね…(〃゚д゚;A

お礼日時:2019/02/05 21:15

夕方にラゾーナ川崎のドコモショップへお姉ちゃんと行ってきました


そのとき興味がないから気づかなかっただけだと思いますが、手芸屋さんは見かけませんでしたね

駅の反対側にならユザワヤさんがあったと記憶しています
お姉ちゃんと一緒に粘度とか手芸で遊んだことがあるのでユザワヤには行きました
貴和製作所は桜木町のしか行ったことないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で川崎に寄るので南口だと提携の駐車場があるようなところにしか行けなくて…
三井系になったのでマーノクレアールがあるかなと思ったんですが… (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

お礼日時:2019/02/05 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!