アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の車にドアを当てられたりして傷をつけられないか心配で強力LED懐中電灯で照らして監視するのはトラブルの原因になりますか??心配だから見守っていること我慢ならず「あぶない!カバンが当たる!!」と声をかけることが相手に不快感を与えてしまうんですか?

アパートの駐車場で自分の車に「この車を命の次に大切にしています!ドアを当てるな!傷をつけるな!」と張り紙をしたら警察を呼ばれましたが、そんなに異常な行動をしていますか?

A 回答 (6件)

お互いに異常過ぎます。


そんなに心配なら、2台分の駐車場を並んで確保して、通常の駐車場スペースのライン上に、車を停めて、その上カバーなり、仮車庫を作れる様に許可を得ておけば、傷付く事は有りません。
    • good
    • 2

それいい方法ですね。

    • good
    • 0

車なんて走ってれば飛石でキズなんて付くんだから気にすんな(;´∀`)


貸しガレージでも借りて保管しとけよ。。そんなに大事ならば(笑)
    • good
    • 1

異常な執着心です。


これ以上になると、病院行きですよ。
たかが車です。
カバーでもしておけば?
    • good
    • 1

車が大切なのはわかりますが何もおきてないうちから監視するのはおかしいですよ


車も大切ですが周りの人との人間関係も大切ではないですか
逆恨みして逆に傷をつけられたらなんにもならないのでは
    • good
    • 0

あなたも神経質過ぎるし、相手も異常。



結局、トラブルの元ですね。

そういう場所に停めているのだから、当然事故の可能性はあります。
相手だって保険に入っているでしょうし。

それがイヤなら、もっと確実にガードできる駐車場にするべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!