dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性上司が、私と後輩男性のキューピッドを快諾してくれました。
私と後輩男性は過去に縁があり、一度だけ、旅行をしたことがあります。上司が後輩男性に、私と会ってみる?と聞いてみたら、まんざらでもない様子だったらしく、会いに来てくれるそうです。

まんざらでもない様子って、結構脈アリなんでしょうか?五分五分くらい?

A 回答 (3件)

結構脈ありってことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/03/03 00:26

好き!好き!大好き!というレベルまでは熟していないけれど、まんざらでもないという感覚の恋愛です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって10年近く前に一度会っただけの関係だもの。初対面から、何か感じる相手ではありましたが、縁て、解らないものですね。

お礼日時:2018/03/03 00:30

なんとでも取れますね


まんざら!ってのはどっちでも
無い分からない状態です!
キューピッドに頼りすぎると
貴方の意思、彼氏の意思が
反映されません!
出来るだけ彼氏と連絡をした
方が賢明ですよ
キューピッドさんも頑張って
くれてると思いますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キューピッドさん、親切ですよ!
今度彼に会うのも、キューピッドさん交えて三人で会います^_^
キューピッドさん、お前らいい歳して何で俺の付き添い要るんだよ、
って笑ってました。

お礼日時:2018/03/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!