プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の中旬に沖縄旅行に行きます

その際に服はどのような格好がいいのでしょうか?

春服くらいがちょうどいいくらいですか?

A 回答 (4件)

春服くらいが、ちょうど良いと思います。

    • good
    • 1

因みに明日月曜日の3/5日の那覇市は、天気予報では、最高気温26℃・最低気温が23℃なので、半袖やノースリーヴ、ミニスカートに生脚・サンダルで良いと思います。

「3月の中旬に沖縄旅行に行きます その際に」の回答画像4
    • good
    • 0

東京や大阪府のゴールデンウイーク頃の服装。


長袖のカーディガンやショールに薄手の膝上丈のワンピースにナチュストや生脚にパンプスなど。
「3月の中旬に沖縄旅行に行きます その際に」の回答画像3
    • good
    • 1

天気予報を見て判断してください。


日本気象協会沖縄地方の天気
https://tenki.jp/forecast/10/

山が無いので風が吹き抜けます。体感温度は実際見る数字より低いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!