プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から3日間東京に行く予定ですが、服装に悩んでいます。半袖でも十分ですか?それとも何か羽織る物も持ってほうが良いでしょうか??

A 回答 (5件)

夕方からちょっと涼しくなりますねぇ


子の一週間で、夜分と朝型ちょっとひんやりする日もありました。今晩はわたし的にそんなに涼しくない感じですが…

 かる~く羽織るものがあっても良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん早速ご返事いただきありがとうございます♪半袖と薄い上着を持って行こうと思います。雨が降らないように祈りたいと思います

お礼日時:2004/09/17 23:32

今は生暖かいです。



ここ数日、朝晩涼しくなりましたので、念のため一枚薄い羽織る物を持ってた方がいいかもしれないですね。

夜に動くことがなければ、いらないと思いますよ。
    • good
    • 0

日中は半袖でも大丈夫だと思いますが,朝,夜は少し肌寒いかもしれませんので羽織る物は持ってきた方がいいと思います.



昨日,一昨日あたりは結構日中涼しく長袖のブラウスで丁度いいくらいの陽気でしたが,今日は蒸し暑く夜もまだ暑いです.
最近,気候の変化が激しいので,上着は必須ですね.
今週末は結構,暑くなるようなので半袖+上着でいいと思います.
    • good
    • 0

ご参考にどうぞ。


体感温度は住んでるところによって暑く感じたり寒く感じたりすると思いますが。
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/week/13.html

参考URL:http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/week/13.html
    • good
    • 0

30℃、31℃、29度なので半袖でも大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!