プロが教えるわが家の防犯対策術!

(浮気)

私は取り返しのつかない事をしてしまいました。

私は彼氏がいます。お互い20歳です。
付き合って10ヶ月になり 彼からは 真剣にお付き合いをいただいております。

彼の親は すごい厳しい家庭です。
遊ぶ時間は22時には帰る事 泊まりは禁止 遊びに行くにも許可がいる事です。
私は色々な家庭があると思いずっと我慢をしてきました。
でも。彼から まだ先だけど同棲を考えてるんだと言われた時は凄く嬉しかったのですが
考えてみると ただでさえ 帰る時間は決まっていて 泊まりも禁止されているのに 同棲なんて彼の親が許してくれる訳もなく
私は同棲はいいから 1番は出来るだけ時間を気にせずに彼といたい 泊まりもできる事ならしたいという気持ちが溢れてきました。


そんな状態が続き


仲のいい同じ職場の先輩に話した所
相談乗るよっと言うてきてくださったので 彼には内緒で二人でご飯に行きました。
ご飯を食べ終わり ドライブをしてる時に 先輩からキスをされ 告白をされました。
私はビックリし 彼の顔も浮かびました。
とにかくパニック状態でした。
先輩は 私が彼と付き合ってる事は分かってるし
私が悩んでいることも分かっていたんだけど
どうしても 好きって事を伝えたかったんだと言われました。
その後 流れに流されてラブホに行ってしまいました。

その日から先輩から ラインが頻繁に来るようになり
少しだけ会えないかな っと言われ続け断られず
会うようになりました。会っても最後までは していません。したのは ご飯行った1回だけです。

私は このままじゃいけないと思い。
彼に不満を全部言いました。
同棲はいいから 彼と少しでも一緒にいたいと言いました。
時間を気にせずに できたら泊まりもしたい
彼の親も子離れを出来るように 彼と親でちゃんと話し合ってほしいと言いました。

彼からは 時間はどうにか なるかなっといわれました。
泊まりの件は少しだけ待ってくれないかなといわれました。
私は 分かったと言いました。
彼には先輩と会っている事 してしまった事は言うていません。
その時点で最低な事をしている事は分かっています。
本当に最低なクズです。
彼の親が どうしても時間や泊まりを許してくれない場合は 別れようとは考えています。
でも。彼の親が許してくれた場合は 別れずに関係を続けていきたいと思っています。



先輩には 辛い思いをさせたくないし 自分が今ひどい事をしてるから付き合う事は出来ないとは伝えたのですが
先輩は 好き ずっと一緒にいたいから 待ってるよといわれました。

私はどうしたらいいのかわかりません。
1番好きなのはどっちなの?と言われると選べないのです。

でも。今している事は本当に最低で自分勝手な事は分かっています。
彼がこの事を知ったら傷つく事も。。。

でも。どうしたらいいのか分からないのです。。

すいません。文章力がなく
意味不明な文章で。

皆さんの意見が聞きたいのです。
批判を受けるのは承知の上です。
お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

待ってるという男ほどほかの女も食ってます。



で、別に批判するほどでもないしクズでもないし
気にすることないですよ

ま、彼氏が待てないなら一旦別れるのもいいでしょう
お互いが求めればまた巡り会えます。

けど先輩はおすすめしません。
    • good
    • 0

先輩もその彼氏さんも信用出来せんねー



彼氏は二十歳になっても親元から離れれない
それは仕方ないとして、
ほんとに好きなら
無断でもなんでもして泊まっちゃえばいいのにって私ならそう思う

ましてや先輩なんて彼氏がいるのを知ってて、やったってわけでしょ!!
こいつならすぐやれるなって思われてそう


とりあえず二人と分かれた方がいいね!!
まず、泊まるの(๑•ㅂ•) ok❢されないってだけで別れられるならほんとに好きなの??って聞きたくなる!!

私の友達の彼氏も質問者さんと全く同じだけど、
別れたくない!!
会えるだけで嬉しいってそんな感じだけどな!!

それぐらいで別れるなら今別れた方がいいと思います!!


長々と失礼しました
    • good
    • 0

恋愛ってシビアなんですよ。

陰では、誰かが傷ついたり、泣いたりネ。それについては、あまり気にしなくても仕方ないかと思います。でも、貴女はちょっと弱さがありますよね。
流されて、押しに弱くて、それって、これからもまた、新しい人が出て来ちゃうかもしれない。って事は、まだ貴女が定まっていないのですよ。
常に、人を天秤にかけて自分の思うようにいく人を選ぶのでは、いつか貴女は、しっぺ返しに合いますよ。ホントに人を好きになった時、自分の感情よりも、相手を優先するハズです。今は、恋に恋しているだけかな?彼氏がいるのに、横恋慕する男も男なら、それに乗っかる貴女も貴女。
よくそれで尚、自分の条件を彼氏に言えましたネ〜。そのお育ちの良い彼氏さんは、貴女とは合いませんよ!横恋慕してきた男と付き合って、泣かされてください。ちょっと、そういう臭いのする男だわ。
    • good
    • 0

公認の同棲があるか、同じ職場で1度だけでも、はたらきずらくない?


彼も、段々分かって喧嘩の原因にならないですか。
    • good
    • 0

親がそう言うなら


まして彼氏がそれに従うならしょうがないと思います

ま〜普通は20歳にもなれば親の言うことなんか聞かない子のほうが多いと思いますが

親のすねをかじってる以上親には逆らえないと思います

なんか話が長くなりましたが

私の率直な意見はあなたの今の状況からすると

先輩を選んだほうがいいと思います

ってかすでにあなたの中で答えは出てるのでは?

彼のマザコン?お母さんに逆らえない弱さ

先輩の男らしさ強さ?

もう答えでてますよね
    • good
    • 0

一番良いのは彼と別れて、先輩にも付き合えないと伝え、新しい恋をすることだと思います。



どちらを選んでも、あのとき彼、もしくは先輩を選んでいたら…と、何かある度に思いますよー。

きっぱり二人との関係終わらせるのが一番かと。
    • good
    • 2

3人ともおかしい



この分だと彼氏さんは一生親離れできないと思われますし、先輩は私なら信用できません。

多分どちらと別れても後悔するんじゃないかと思います。心から反省して自分自身を改めたいなら二人に別れを告げるべき。
    • good
    • 0

先輩の事、忘れられるんですか?


職場で会う人なんですよね。
若いから仕方ないですが、そういう事になる前に彼氏に思いを伝えられないのは高校生みたいです。

この男性に相談したのも疑問です。
今彼の不満を相談した事から始まる浮気や乗り換えの話は良く聞きます。
下心がある男からしたら関係が順調じゃないタイミングも分かる相談内容です。
そういうの知らなかったんですかね?
    • good
    • 0

最低なのは確かだけど、まぁまだ20歳なんだし本能に負けるのはしょうがないよ。



先輩のことは忘れて彼とやって行くつもりみたいだけど、
多分先輩は今「1回ヤれたし、その後も会ってるし、押せば付き合える」と思ってると思う。
あなたにとっては「フラついたけど単なる浮気。」でも、
あっちからしたら「相談に乗っているうちにそういう関係に。今では恋人よりも親密。」かも。
あなたは自分の都合で相手の好意と体を美味しく利用したんだから、そこを考えた方がいいよ。
特に同じ職場の先輩って今後もどうしたって関わることになるだろうし、
相手の性格次第ではあなたをあからさまに避けたり、
職場の人に二人のことをバラされて「先輩を弄んで捨てた女」のレッテル貼られちゃう危険もありだよ。

彼とやり直すつもりなら、職場は変えた方が安全だと思う。
それが無理なら先輩に誠心誠意謝罪して許してもらうしかないかな。
    • good
    • 1

言い訳がましい!



先輩のことは忘れようと思います?(気があったんじゃん!)
キスされてパニック状態でラブホに流されて行くって…ありえない

彼の制限のことは都合のいい言い訳だよね…
好意を寄せてくれる先輩に一時でもひかれたから食事から最後までやっちゃっただけだよね?

彼の制限を理解してあげられないならこの先無理だよね…
彼氏と堂々とお泊まりオッケーのあなたのお家は凄い理解あるお家ですね!!

彼と続けるのなら辛い思いをさせたくない先輩はどうするんですかね〰
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています