プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう人は嫌いと思う人を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問で嫌な人が居るんだと改めて実感しました。

    お勉強させて頂きました〜〜

      補足日時:2018/03/06 19:26

A 回答 (48件中21~30件)

うそつき


上から目線ではなす。
自分さえよければいい。
自分は、頭がいいという。
常識ない。
二重人格。
間違っていても、誤らない。
居酒屋みたいな話し方をする。
都合の悪いとき、上手に嘘つく。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どれも嫌いです

お礼日時:2018/03/06 17:35

偉そうに威張るのに口にだけ出して全く遣らない人

    • good
    • 6
この回答へのお礼

アー分かります分かります〜〜

お礼日時:2018/03/06 17:34

自分の立場分かってない奴。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:33

他人を見たら泥棒と思えと言うことわざ通り本当に最低で屑が多い事他人に気をつかっていた自分も嫌い


1、男を見たらゲスと思え。男ほど信用ならない生き物はいない、鬼嫁の場合は別
得にB型他人を傷つけても平気だ。注意したら開き直る。見え透いた嘘をつく詐欺レベル、心がガキ

2、芸能人もそうだが、自殺すると騒いだ挙句怖くなり自分の居場所を知らせる。助かっている人

3、仕事ができない癖に威張る人残業休日をやらない癖に、残業をやらせる人間がいる。

4、お金もちの人は働かないで親の財産で遊んでいる人が多い、苦労がない、家事やらなくてもいい、ブランド物、高級料理贅沢な毎日生活に困らない、ブラックカードを何枚も持っている。


5、芸能人と政治家の汚いやり方逮捕される事件で騒がしても首にならない、甘い世界一般人なら就職できない

6、近所付き合いがうるさい田舎、犬の無駄吠えうるさい癖に、家に怒鳴り散らしにきた。警察に行ったが知らん顔
警察なんかあてにはならない、見ていないからだと言うが電話してもすぐ来ない警察のやり方


7、昔は祭りになると夜中まで太鼓をたたいていた。犯人はわかっている。近所に聞くと寝ていて知らないとのんきすぎる
11時までならいいが夜中はうるさい、若い人が皆の祭り貯金まで手をだしていた。
そんな人間のために値上げされた。葬式でも強制集金された。

今は区長に苦情を言って改善されてきていること。もう何年も我慢してきたが、改善するのが遅すぎる区長の対応
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 17:33

悪意のある人!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫌ですね。

お礼日時:2018/03/06 17:28

〉時々、ハイジさんに対抗意識強い人居ますよね?!


〉あーいうの、見てて恥ずかしいです。

それだけくやしがっているのが見え見えで笑えます(^_^;)
面白いから泳がせておきましょう。
いい大人が見苦しい。。を通り越して、笑わせてもらっています(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つい最近も、ハイジさんを名指ししていた質問あって、すぐ削除されていましたね。

お礼日時:2018/03/06 17:27

犬にヒモつけて犬の糞尿垂れ流しながら町をウロウロしてる奴。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちの近所にも居ます。
家の目の前は、糞害酷いです。
困っています。

お礼日時:2018/03/06 08:13

器が小さい人。


どうでもいいことにこだわって、周りが見えない人。
話が通じない人。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

話が通じない → 自分は馬鹿でたまに通じません (><)
嫌われ者ですねー。

お礼日時:2018/03/06 08:12

人ってやりとりだと思うんです


仕事で助けてもらったら何かでこっちも役にたちたい
毎回、私の車で出掛けてもウチの真ん前まで送迎
実家からの果物、野菜お裾分けしても1度も美味しいものもらったんです
よかったらって事が無い人
女はこうゆう具体的な一つ一つが積み重なるかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
日々の積み重ね大事だと思います。

お礼日時:2018/03/06 07:51

見下してくる奴

    • good
    • 5
この回答へのお礼

周りに居ました…

嫌でした!!!!

お礼日時:2018/03/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!