アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人は嫌いと思う人を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問で嫌な人が居るんだと改めて実感しました。

    お勉強させて頂きました〜〜

      補足日時:2018/03/06 19:26

A 回答 (48件中31~40件)

短気で貶してくる人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分…短気です…

お礼日時:2018/03/06 07:03

傲慢


過剰自己中
嫉妬深い
地位や名誉や学歴に拘る
権威主義
巨人ファン
    • good
    • 6
この回答へのお礼

巨人ファンって独特ですよね。

お礼日時:2018/03/06 07:03

自慢話のオンパレード


悪口のオンパレード
酒癖の悪い奴
自分第一のやつ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

どれも嫌です。

お礼日時:2018/03/06 07:01

切れやすいひと、嫉妬深い人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

困りますね

お礼日時:2018/03/06 07:01

Q&Aを意識して回答している人が多いですが、私はあえてリアル世界で嘘をつく人ですね。


あとは、自分を等身大以上に見せようと虚勢を張る人も、どうかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

例えば、仕事が出来そうな雰囲気を出して、実は全く出来ないとか。

お礼日時:2018/03/06 07:00

自分は何度もマナー違反的な質問を繰り返していながら、他人がマナー違反とか規約違反に相当をする質問と回答をすれば、運営に削除の要請をする自分勝手な常習者。



あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

誰とは言わないけど、思い当たります。

お礼日時:2018/03/06 06:58

すぐに「死にたい」と言うくせに絶対死なないヤツ。



「仕事辞めようかと考えてます」と言うくせに辞めないヤツ。

口の臭いヤツ。

安物の香水の匂いさせて寿司屋に来る水商売の女。

「脈アリ」だと思いますか?と質問するヤツ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死にたいとか辞めたいと言う人は、絶対実行しないです。

口臭いの困りますよね…(^_^;)

香水も困る…

脈なんて分からん!!!です。

お礼日時:2018/03/05 22:32

○ 筋違いの持論を言い続けて、押し付ける。


○ 八つ当たりする。
○ 自分で決めた事なのに、文句を言う。
○ 意見を聞きながら、結局は聞き入れない。
○ 話し合いしても聞き入れない。
○ 自分の事を棚に上げて、文句タラタラ。
○ 偉そうな態度。

他多数。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

たくさん居そうですね。

お礼日時:2018/03/05 22:30

嫉妬深くて対抗意識持って来る人。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あーそれも嫌です。
時々、ハイジさんに対抗意識強い人居ますよね?!
あーいうの、見てて恥ずかしいです。

お礼日時:2018/03/05 22:29

自分自身を嫌ってる人。


そういう方は、周りにも出ますからね❗
    • good
    • 7
この回答へのお礼

態度に出ますね。

お礼日時:2018/03/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!