プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう人は嫌いと思う人を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • この質問で嫌な人が居るんだと改めて実感しました。

    お勉強させて頂きました〜〜

      補足日時:2018/03/06 19:26

A 回答 (48件中41~48件)

自分が世間を動かしてる感が強い人

    • good
    • 6
この回答へのお礼

困るかも…(^_^;)

お礼日時:2018/03/05 22:28

ネットでは冗談も交えて強気の発言をするのに、リアルでは無口で引っ込み思案な奴。


自分のいいところしか見せようとしない、見栄っ張りの性格な奴。
少しでも得意なことは強調して、苦手な事や弱いところはひたすら隠すいじけた奴。
...と、ここまで書いて気づいたが、全部自分に当てはまる。

自分がこの世の中にもう一人存在したら、絶対嫌いになっています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか?
自分をけなし過ぎでは?

お礼日時:2018/03/05 22:28

口を開いたら悪口しか言わない人


社会的マナーがなっていない人
自分勝手な人
人に優しくしない人
    • good
    • 8
この回答へのお礼

全て嫌です。

お礼日時:2018/03/05 22:27

同じ質問を、繰り返し投稿する人。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

確かに嫌です。

お礼日時:2018/03/05 22:27

面白くない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お笑い芸人で、面白くないのは最悪です。

お礼日時:2018/03/05 22:27

口臭い、すぐ人の悪口言う 、ナルシ、


ぶりっこ、わがまま、イヤホンしながらご飯食べる、とにかくうるさい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全て揃ったら…
こ、怖い…

お礼日時:2018/03/05 21:03

脳内お花畑なひと

    • good
    • 10
この回答へのお礼

分かる

お礼日時:2018/03/05 21:00

SNSで悪口言ったり病みツイートする人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは絶対嫌です。

お礼日時:2018/03/05 21:00
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!