アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼントされたら嬉しいものは何ですか??
気軽にどうぞ!

A 回答 (20件中1~10件)

気持ちだけで、ありがとうですから、何でも嬉しいですよ!

    • good
    • 0

億以上の現金。


仕事を辞めて金に困らない生活をしたいです!
    • good
    • 1

服か靴

    • good
    • 0

生活費

    • good
    • 0

お金。プレゼントだから返さないよ。

    • good
    • 0

優しい心が、欲しいです。

    • good
    • 2

お金と気持ちと

    • good
    • 1

漫画

    • good
    • 0

イルビゾンテバッグ

    • good
    • 0

ピアス。

ピアス大好き♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!