プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いだったことを仕事にした人に質問です!

今の仕事をどう思いますか?

性別と年齢も教えてほしいです!!
お願いします!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



過去に勤めていた職種は嫌いな内容でした。
倒産して今は別の職業についていますが、
自主退職ではありませんので、参考になるかと……。

100%嫌いなことだけの職業なら続きませんが、
どんなことにもやり甲斐は見出だせるものだと感じましたよ。

ちなみに、私はエンジニアを目指して勉強していましたが、
就職難で接客業に就きました。
全く向いてもいませんし再び選ぼうとも思いません。
ですが、働いていたときはそれなりに頑張っていましたし、
自分なりの目標を見付けて努力もしていました。

私は男で、年齢まではお教えできませんが、
学校を卒業後、中年を迎えるまでは嫌いな職業に就いていましたよ。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!