dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腕立て伏せ500回できるようになる最短の道を教えてください!今10回3セットしかできません!毎日やり続けたら、何ヶ月くらいかかりますか??

A 回答 (4件)

結構、かかるよ.



500回となると、筋持久力を鍛えなければなりません.

自分を追い込む根性と厳しさがあれば、1年もあればできるかも.
    • good
    • 1

500回なら頑張れば半年以内で何とかなるんじゃないかな?



どれぐらい頑張ればよいかは想像付かんけど

一応だけど書いとこう 質問には「連続で」とは書かれてないので
休み休みで1日の総合計と思われる
よって、練習次第では普通にいける

ギネス保持者だと1時間辺り3300回ほどやってるみたいだからねぇ…
    • good
    • 1

漫画の刃牙に出てくるジャック・ハンマーと


同じトレーニングをしてください。それが最速です
何か月かかるかはあなた次第です
    • good
    • 1

ちゃんとした姿勢でしっかり腕立て伏せをやるなら、人間は500回もやる事は出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A