アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男が一人でスシロー変かな?

A 回答 (10件)

別にヘンではありません。

堂々と一人で行ってください。
    • good
    • 0

一人で外食している人をバカにする人もいるが、そういう人は頭が悪いから気にするな!(笑)

    • good
    • 0

女一人もいるし、子供一人だとちょっと変わってるとは思うけど、別に危ないこともないし。


高校生以上で一人で飲食店にもいけないってどうかと思う。
    • good
    • 1

回転寿司の一人客は珍しくないかと………


たまにパックに詰めて持ち帰ってる人とかも見掛けますよね。
    • good
    • 1

恐縮ですが


大学生であるあなたが一人でスシローで食べていて
あなたを変だと思うほど人は暇でもないし、興味もありません。

だーれもあなたになんか興味ないんですよ。

人に変だと思わせるほどの人間のつもりでいらっしゃるんでしょうか?
うぬぼれもいい加減にしてくれ!といいたくなりますね。
    • good
    • 1

好きな時に好きな物食べたいじゃないですか。


何も気にしない。
    • good
    • 0

何故こういう疑問が湧くのか不思議ですね


なぜ変だと思うのか、それが分からない
    • good
    • 1

私も回転ずしへは一人で良く入ります、変では無いと思います。

    • good
    • 0

全然。

そのためにカウンター席があるわけですし。
    • good
    • 0

なにも変じゃないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!