プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っている段階で、彼女のわがままや、言うことを細かく聞いていると、結婚したらもっと言うこと聞かないといけなくなりますか?

A 回答 (4件)

そう考えてる時点でその女性と結婚は無理だと思いますよ?

    • good
    • 0

一緒にいる時間が今までより長くなりますから、当然もっと言うこと聞かないといけなくなります。

    • good
    • 0

すぐに離婚できるのなら聞かなくても大丈夫ですけどね。



普通は逃げられなくなるので追い込まれていきます。
    • good
    • 0

限度がありますよね。


恋愛や結婚は、どちらかに負担が掛かってはいけません。
お互いが歩み寄る努力が必要です。
彼女が我儘したい放題して、あなたが振られることもあるかも。
気をつけましょうね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!