プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛中の彼氏が来月会いに来るのですが、うちの親に挨拶したいと言われました。まだ付き合って2ヶ月で結婚とかの話は出てませんが、付き合ってる段階で挨拶した方が良いものですか?
私は一度結婚して今はバツイチです。
ちなみに彼氏は初婚で年下です。

A 回答 (1件)

2か月だと少し早いかな?と存じます。


しかし結婚の予定が無くても、恋人を両親に紹介する事は御座いますよ。
真面目な方だと存じます。

ご質問者様がバツイチならば、

親が結婚を期待してしまうから、挨拶は結婚する時に来てね。

と、やんわり断ってもよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!