プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっかの掲示板で要注意人物?みたいなところに晒したりするもんですか?
すでに3週間たとうとしているのに、怒りが今でも収まりません。

A 回答 (5件)

相当嫌な思いをされたのですね。


それはお疲れ様でした。
そういうときはやっぱりいい男に出会うことじゃないでしょうかね。
それが一番だと思います。
また忘れる為に自分の好きな趣味などをするとか、
好きな物を食べるとかもいいでしょうね。
今回は運が悪かったですから
次回はもうそんな人は来ないでしょう。
    • good
    • 0

>どっかの掲示板で要注意人物?みたいなところに晒したりするもんですか?



あのねぇ…(呆れ)
例えば「タップルで会ったABCさん」だけで個人情報になりえるんですよ。その上で悪評立てたら、名誉毀損で訴えられる可能性が出てくるんです。
そんな発想をする時点で、あなたのネットリテラシーの低さを露呈してるようなもんですよ?

何もせず、とっとと忘れてください。
    • good
    • 0

好きにしたらエエがな。


 その相手と言うのは、誕プレにハンカチとお面をくれたと人と同一人物なん?
    • good
    • 0

そもそもの前提として、友達無し、モテない人間の集まりです。



マッチングアプリや婚活パーティーなどは。


人としてきちんとしていて、他人の気持ちを考えて行動できる人は、友達がいる。 ほいで周りに人がいるから彼女、彼氏もすぐ作れる。


そういうことが出来ない奴がアプリや婚活を利用するわけじゃん。

だから、当たり前じゃね。
    • good
    • 0

アプリに頼った自分の反省がないと繰り返しそうです。


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A