アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアプリゲームの掲示板に
「ゲーム辞めるけど大量にアイテムあって無駄にするのもなぁ~?」みたいな書き込みに誰かが
「良かったら全部引き取りますよ」てコメントしたら何故か相手は激怒して
「人から貰うのに引き取りますよって上から目線あるか。下さいやろ!例えば相手がいらない物ばかりで困ってる言っても 人から貰う分際なんだから」と書き込みされてました。
前にも違うアプリゲームで
「譲ります ください」コーナーで
「不用品回収します」て書き込みに対して
「人から物貰うのに不用品回収とか上から目線あるか!」みたいに言われてました。

まあ そんな怒ることもないですよね?
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

そういう釣りなんだと思います。

本人は全く辞める気なんて無いのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!