プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年7月、8月に古着を回収する所に出したんですが、名前付きのジャージをそのまま出してしまって、その後ゴミの日に捨てられてしまったのか?もしくは海外の方に行ってしまったのか?ちょっと悪用されないか不安だったので質問して見ました。

A 回答 (3件)

ほとんどの古着は焼却されるか、裁断されてウェスや内部の吸音材などになります。

名前どころがジャージの陰も形もなくなります。
まれにリユースもありますが、輸送費がかかるので海外などへ行く事はありません。
    • good
    • 1

確かに社名入りだと悪用されますよね。



一度驚いたのは バイクを手入れしていた知り合いのオジサン

雑巾がわりに、手にしていたのは XX県警 とハッキリわかる制服(シャツ)背面の一部ではあったが,,,
思わず「それって 自分で処分できるものなの?」
思わず 聞いてしまいましたけど。
    • good
    • 0

名前つきのジャージで何を悪用されるのか?


住所とか電話番号もありませんので、全く心配ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています