アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pc本体とは別になっているパソコンの液晶モニターを、無料の回収業者に出すつもりです。ふと、モニターにデータは入ってるか心配になりました。入ってますか?

A 回答 (4件)

なーんも残りません、記録する部分も無いですし



無料の回収業者は、回収は無料だけど処分費用は5000円掛かるとお金を要求してくる会社もあるので、ご注意ください
    • good
    • 2

残りません。

ご安心ください。
    • good
    • 0

モニタにデータなどありません。


データの保存媒体がモニタにはない。
    • good
    • 0

記憶媒体がなければデータは残りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!