プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日オナホをゴミ捨て場に捨ててきたんですけど
もし回収出来ないものだったら家特定されて家に注意しにきますか?僕の家は親もいるのでやばいです。

A 回答 (2件)

>もし回収出来ないものだったら家特定されて家に注意しにきますか?


99%しません。
回収できない理由があるなら
理由と「回収できません」との張り紙されて置き去りです。
「出したやつ、ほかの方法で処分しなよ」という意味を込めて。
    • good
    • 1

住んでいる地域の決められたゴミの捨て方で捨てたのなら大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A