アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子を忘れる方法!








好きな人がいてその子にわ彼氏がいて彼氏ともうすぐ結婚するらしいんですょ
叶わない恋ってやつです
今現在会って関係をもったりしています
いずれわっていうか後少しで結婚するので俺とはさよなら
するつもりらしいのですが
なかなか踏ん切りがつかなくて困ってます
忘れる方法を教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

幸せになれるならと身を引くカッコイイことは正直みなさんできないと思います。


結婚するのに他の男と関係もつような女の子まぢ無理だわ〜と私なら思います。
そう考えてみれば冷静にこの女、将来結婚しても不安すぎるだろと思えるはずです。
今の状態の恋愛は辛いだけだと思います。
内容を読む限り、あなたはきっと優しい方なのでしょう。
絶対他にいい人見つかりますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そう言っていただけてとても嬉しいです
僕の方に来てくれたとしても将来不安になるのわわかります
自分だって信じてあげれないかもしれないですし
勘ぐってしまうかもですから
やっぱりこの恋は最初からしてはいけない恋だったんだなぁっと思います
でも好きなんですよね
これが恋愛のめんどくさい所ですよね
あーーマジでめんどくさい泣
でも好きなんです

素敵な回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/18 08:59

新しい恋を見つけること、これが一番の忘れる方法だと思います。


今はまだ彼女の事で頭がいっぱいだとは思いますが、時間が少しずつ解決してくれるかと。

でも、あなたも二股かけられてたってことですよね・・・。
なんか、解せませんね。
    • good
    • 0

忘れなくていいんじゃない?


結婚するのに貴方とあっている彼女なら行動は疑問だけど。好きな彼氏がいてって、でも貴方とも会いたくて。女性は謎だらけだ!
    • good
    • 0

他人の幸せを喜ぶことができるなら、忘れる必要はありません。

しっかり記憶しておきましょう。
他人の幸せを喜ぶことができないなら、死ぬまで恨んでいましょう。
    • good
    • 0

彼女を忘れる方法は、彼女との関係を断つことでしょう。

会うのも
LINEも携帯電話も、全て。

結婚式には呼ばれていますか?多分、呼ばれていないでしょう。

彼女とはもう終わってるって考えたほうが良いと思います。別れは
辛いですが、あなたのためにはずるずるしないで、別れましょう。

なにかほかのものに打ち込んではいかがでしょうか。社会人だったら
仕事、学生だったら、勉強やサークル活動など、
    • good
    • 0

「彼女は実に臭い糞をする!」(遠藤周作)


昔、若い頃に読んだ本に、表現は異なるかもしれないけれど、

「…」

と書いていた。
「彼女」を君が惚れた子の名前を入れて何度も唱えること。
Try it !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!