アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンってかわいい人はくるんですか?

A 回答 (4件)

頑張ってください!

    • good
    • 1

僕が行った時は、結構来てました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとーございます!
いくしかないですね(´・_・`)

お礼日時:2018/03/07 22:50

稀にいます。


そして連れには可愛くない子が高確率でいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う確率は街コンが1番オススメですか?

お礼日時:2018/03/07 18:00

居ると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとーございます!
いってみようと思ってます。

お礼日時:2018/03/06 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!