アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

E-girlsのyurinoさんは、可愛いですか?

A 回答 (8件)

可愛いじゃない、名前からして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前じゃなくて実際に顔を見てどうですか?

お礼日時:2018/03/06 16:29

可愛い可愛い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついでにあなたは、E-girlsのボーカルメンバーは、分かります?
分かるなら教えてもらえませんか?

お礼日時:2018/03/06 16:38

何のことやら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないんですか?

お礼日時:2018/03/06 16:41

分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-girlsの中で一番好きなメンバーは、誰ですか?

お礼日時:2018/03/06 16:45

誰だろう…、たれ目で一重の子が居たら好きやな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

amiさんも可愛いですよね?

お礼日時:2018/03/06 16:49

ああ、あの金髪の??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/03/06 16:53

てか、私、女だからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもかまいませんよ!

お礼日時:2018/03/06 16:56

素敵な女性だと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!