プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アイドルグループのSUPER GIRLSに新メンバーが加入しましたが、かつての勢いを取り戻すことができると思いますか?僕は、卒業した浅川梨奈ちゃんが好きなので頑張って欲しいです。

A 回答 (3件)

少なくとも俺んとこまで来る勢いはなかったので新メンバーか何か知らんけど


勢いいうても大した事ないと思います。

卒業したのが好きならどうでも良いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 15:27

SUPER☆GiRLSは、メンバーの入れ替えが激しすぎる。


もう少しメンバーを固定しないと、ファンが育たないと思う。
    • good
    • 0

昔ヲタクが厄介だったな〜懐かしい。

こんだけ長続きするだけで偉いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!