アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日すみだ水族館に行ったのですが周辺の水族館(関東)、ほかにすみだ水族館より大きい水族館はどこですか??
鴨川シーワールドはもちろん大きいと思いますが、品川水族館とサンシャイン水族館は小さいですか??
江ノ島と大洗水族館には行きました!

A 回答 (3件)

品川とサンシャインは小さいです。


すみだには行ったことがないのでスケールがわからないのですが、
葛西臨海水族園はどうですか?
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/03/20 12:51

あとは金沢八景のシーパラダイスね。


http://www.seaparadise.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/03/20 12:51

>品川水族館とサンシャイン水族館は小さいですか??


大きいよ
サンシャインはすこし小さいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺︎

お礼日時:2018/03/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!