プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでいくなら

・八景島シーパラダイス
・江ノ島水族館

どちらがいいのでしょうか?

気になる女の子と2回目のデートでその日は1日かけて水族館に行こうと思っています。

A 回答 (3件)

こんにちは。



因みに、その女性の方の好みはどんな感じなのでしょうか?

どちらでも良いと思います。
最善は女性の気持ち次第です。一番重要だと思うのです。

八景島は水族館だけでなく遊園地もあります。
園内(島内)まるまる楽しめるのですが、広いので歩き疲れてしまうかも。ましてこれから暑くなっていくので、楽しさより疲れが先に来てしまうと折角のデートも台無しです。

江ノ島の方がこじんまりとしています。
美味しいグルメも楽しめます。
でも、海岸線沿いなので、風が強いと砂まみれに。

相手の方に「どっちが良い」と聞いてみても良いと思いますし、普段の会話の端々から考えてみても良いのではないでしょうか?

どちらを選んでも良いと思います。
天候や季節、あとは相手次第でしょうか。
    • good
    • 3

付き合いはじめのカップルなら、八景島シーパラダイスの方が、乗り物やローラーコースターなどがあるから、盛り上がるかも?水族館ももちろん充実していますね。

水の中のドームを通る場所もあって見応えあります。
    • good
    • 1

水族館を見たいなら、新江ノ島水族館のほうが展示が多く1日水族館で楽しめると思います。


また、海沿いのカフェとか探してランチやお茶するのもいいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!