アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内で、イルカに直接触れたり、一緒に遊べたりするような場所に行きたいと
思っています。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

関西でもよければ、大阪の富田林にある、


ワールド・ドルフィン・リゾートがあります。
ここはイルカと一緒に泳ぐコース、ダイビングコース、
単に触れ合うだけのコースなどがあります。
値段はコースによって違いますが、
2000円~13000円くらいです。

施設の中には温泉やホテルもあるので、
旅行気分で楽しめると思いますよ。

参考URL:http://www.worlddolphin.co.jp/
    • good
    • 2

こんにちは。



伊豆半島最先端にある下田海中水族館はどうでしょう。
確か20分で1500円ぐらいで出来ましたよ。
http://www.shimoda-aquarium.com/s2.html
参考まで。

参考URL:http://www.shimoda-aquarium.com/s2.html
    • good
    • 0

御蔵島はいかがでしょうか?


こちらはどちらかというと大人向けの自然体験ツアーみたいな感じで
野生のイルカの生態研究をしてるような人たちがいたりするところです。
お子さんを連れていらっしゃるのなら、マリンパークとかのほうがいいのかもしれませんが・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/mikurajima/
    • good
    • 0

そのものズバリのサイトがあります。


ご参照ください。

参考URL:http://plaza12.mbn.or.jp/~color_powers/AraPJ.html
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか?

泳げるなどの条件付だったと思いますが、横浜八景島シーパラダイスでは、ドルフィンスイムができると思います。あと和歌山の方にもあると思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/zoo/subject/msub_su …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!