プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん!いよいよその時が近づいて来ているようですよ!
最近のクジラやイルカなどの海洋生物の異常行動はニュースで皆さんご存知でしょうが、海底に激しい変化が起きているという事は間違いなく巨大地震の前触れです!
イルカ達が私達に警告してくれているのです!
いよいよ来ますよ南海トラフ!
この巨大地震を前にしては非常食程度の事では太刀打ちできません!
建物ごと崩壊は間違いありませんから、そこにいたら死ぬレベルです!
命が惜しい人は海外に飛ぶしかないですね!
来ますよ巨大地震!
皆さんは覚悟はできていますか!?

A 回答 (10件)

東日本大震災の時はそれほど目立たんかったけど、なんで? 南海トラフに異常が起きているのになんでクジラは大阪湾に行ったの? 四国とか伊勢湾のほうが近くね? リュウグウノツカイはなんで日本海側に上がるの?南海トラフなのに。

    • good
    • 0

もう古希。


世の中悪すぎ。
もう充分生きた。
むしろ苦しみ・不便の多すぎ。
金がすべてを支配して金がないと生きて行けぬ。
ならば地震が来れば生き残っても再建資金0に近い。
だから地震が来たら生き残らないで
火の中や土や水の中に消えるのも手ですね。
立て直すために生きるのはすごい難題。
今年の誕生時来れば、もう
ナソヂ。
    • good
    • 0

まあ、なんとかなるでしょ

    • good
    • 0

大寒波の時の方が関連あるみたいですよ。

    • good
    • 0

宏観異常現象ですね。


それ、定量的な観測結果に基づかないただの連想ゲーム、思いつき、ウソ、デマですから真に受けるのは頭の足りない人だけですよ。

ま、準備は必要ですね。
    • good
    • 1

ドンと来い超常現象!

「皆さん!いよいよその時が近づいて来ている」の回答画像5
    • good
    • 0

そう思うのなら、海外退避してください。


コロナが収まってる国がお勧めです。
    • good
    • 2

そう思う方はお先にどうぞ。

    • good
    • 2

覚悟できてないです。


イルカの調教お願いします。
    • good
    • 0

前触れだっていうエビデンスは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!