プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉の木更津から、車を使って八景島シーパラダイスに行きたいのですがどこのサイトの行き方・ナビを見ても、アクアラインを使って~という経路です。私の希望としては港から車でフェリーに乗って八景島に行きたいのですが、どこで検索していいか分かりません。
フェリーで八景島まで行けなくても、近くまで行ってそこから車で八景島まで向かう。でもいいのですが。木更津付近の港で、八景島付近まで出ているフェリーはないのでしょうか?

私には6歳の弟がいて、小学校入学祝をまだしてあげてない事から入学祝として初のフェリーを体験させてあげたいとおもったのですが、このままではアクアラインを使うはめになります。笑

どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

金谷から久里浜までの東京湾フェリーをご利用になってはいかがでしょうか?


http://www.tokyowanferry.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなものがあったんですね!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!!!

感謝しますッさっそく詳しく調べてみようと思います♪
弟が喜んでくれたらアナタのおかげですねッ☆ミ

本当に感謝します^^ありがとうございましたッ!!

お礼日時:2008/04/18 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!