プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠い夏の日、探していた、宝物は、見付かったかい?

「遠い夏の日、探していた、宝物は、見付かっ」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。


かけがえのない世界を手に入れました。
そこは、全てが、完璧な理想郷です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですね。m(__)m(^_^)/

お礼日時:2018/03/09 10:36

あっ!


DEEN、DEEN、DEEN!(でんででーん的なやつです。)
そうか!
探してた箱、
あったけど、
この箱開けたら、
お爺さんになるやつだった〜!

チャンチャン!
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 3

正直すぎる歌詞で女子には酷評された…夏を代表するミリオンセラー


上から目線な男が、女の『カラダ』に惚れた「ヤリタイ」ソング
夏の日の1993


アンサーソング
二人は結ばれていた
そして「永遠に一緒さ」と愛を語らう
冬の日の2009
https://www.youtube.com/watch?v=_F5jmnzOHNs
    • good
    • 2

見つかったけど手に入らなかった・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンマイですよ。いつかきっと手に入りますよ。

お礼日時:2018/03/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!