アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男子高校生です。昨日体育祭の練習がありました。そのとき1500メートル走で負けて、悔しくて好きな人の前で泣いてしまったんです。
 
 特に若い女性に聞きたいんですが、男のくやし泣きってどう思いますか?

A 回答 (5件)

同年代・女性です。



悔し泣きは、私も学校行事や部活でしょっちゅうしてたので、悔しい気持ちすごーく分かります。
私は男の人が悔し泣きしてもいいと思います。
むしろそれを見たらもらい泣きしてしまいそうです。
普段から泣いてばかりな人は男でも女でも私はあまり好きではないけど、滅多に泣かない人の涙ってなんか惹かれます。

No.1の方と同じですが、熱い気持ちを持ってる人ってすごくかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

現実はこうです。



好きな相手:可哀相、慰めてあげたい。
嫌いな相手:うわっ、キモッ!

あとは、鏡を見て考える事ですね。
    • good
    • 0

若くないオバちゃんですけど、


小5の息子には「男が泣いていいのは生れたときと
親が死んだとき。でも悔し泣きはOK」って教えて
ます。
    • good
    • 0

高校球児の悔し泣き、爽やかです。


何事も一生懸命やれば、悔しくもなります。
女性にも、そんな理解は出来るものです
    • good
    • 0

女性です。


くやし泣きができるということはそれだけ熱い気持ちを
もって1500メートル走に挑んだということですよね。
それだけ一つの競技に情熱をかけられる男の人って
素敵だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!