プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接のとき、「兄がここでアルバイトをしたことがあります」というのは、強みになりますか?

A 回答 (3件)

なると思います!!


兄にいろいろ聞いて仕事とかもスムーズにできますからね!
    • good
    • 1

何も関係ナッシング。

    • good
    • 0

ならないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!