プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、昨日実際に起こった出来事です。
私は、友達と1対1でLINEしてました。
すると、いきなりLINEしていた相手の友達のそばにいた彼氏に勝手に代わり、友達のアカウント使って友達の彼氏が私にLINEを送ってきました。
これってどう思いますか?
ちなみに私はその友達に彼氏がいるなんて聞いませんし、彼氏も全然知らない人です。

A 回答 (10件)

「あなたとLINEする気はありません」と返す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいですか?
ではなく
どう思いますか?
です…

お礼日時:2018/03/12 02:37

彼氏じゃなくて自作自演か。


と思います。
肉声か通話で聞くまでソイツの自作自演だと思って疑いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、いきなり
彼氏の○○です。あの、いきなりやけど…
と来てました。
これは疑わざるを得ませんし、過去にも同じことが起こっているんです。

お礼日時:2018/03/12 02:54

友達もその彼氏だかも礼儀知らずだね、私ならプチっと消しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えどんなに大事な友達でもそうすべきでしょうか…

お礼日時:2018/03/12 12:16

(>_<)


遊ばれたね

お疲れ様
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうみたいですね、大事な友達だと思っていたのに残念です…

お礼日時:2018/03/12 12:17

先日そうして消しましたが相手から謝罪の電話が有りました、40年来の付き合いですが許せない事はあるものです。


特に個人情報は今は常識だし、彼氏でも知っていれば別ですが知らない人ならダメですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝罪の電話があった時どう対応しましたか?
私は厳しく対応しようかと思っています。私にとっては大事な友達ですが、やはり許せませんし、昨日も全然連絡来なくて今日になっていきなり連絡来ましたので。

お礼日時:2018/03/12 12:31

かなり厳しいと思いますよ、未だ開通してませんからね。


何が悪かったか本人が分からない限り開通しませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際そうでした。謝罪されてわかっているんかと思いきや、今度は勝手にLINE知らない人に教えていましたから!

お礼日時:2018/03/23 18:19

彼氏だろが、なんだろうがあなたとのLINEにやり取りしてた以外の人があなたになんの断りもなくコメントするのはNGだと思います。


隣にいた友だちにキチンとこういうのは良くないと思うと伝えるべきです。
突然のLINEコメントもそうですが、人から聞かれたからと第三者に人のLINEのIDを教えてしまうのも当たり前ですが絶対にダメなこと。世の中にはプライバシーに関するガイドラインについて深く考えない人が残念ながらいます。親しき仲にも礼儀ありです。特にLINEに異性から勝手にコメントされるはいい気分じゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います!
長文ありがとうございます

お礼日時:2018/03/24 20:43

即ラインをやめるべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめましま

お礼日時:2018/03/24 20:43

その彼氏が勝手に友達のラインを監視しているということ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に触ってきたみたいです

お礼日時:2018/03/21 16:20

失礼だね!


友達も非常識。付き合い方、考えたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!