dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避けられてる(嫌われてる?)人に、当たって砕けろの気持ちでラブレター渡しても迷惑なだけでしょうか…?
好きです付き合ってください、ではなく、
好きです連絡先書いておきます、的な内容です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ちなみに相手の方とはあと2カ月で会えなくなるので、その時に渡そうと思っています。

      補足日時:2018/03/14 06:11

A 回答 (5件)

話しの内容を整理してみると、



・好きな人に避けられている
・しかも、後2ヶ月で会えなくなる
・それにもかかわらず連絡先を渡したがっている

とのことですかね?結局会えなくなったら別に連絡先を渡しても構わないでしょう。
一方で、効果は多分ないとも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

効果は無い事は重々分かっておりますが、1パーセントの可能性にかけてみたいと思っています。気まぐれでもいいから…と。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:17

本当に避けられてるとしたら、おそらく今以上に避けられてしまうと思います。


ただ勘違いがあるかも、と思うのなら渡した方が後悔がないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙は相手の方と会えなくなる時に渡そうと思っています。後悔が無いように渡そうと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:22

「避けられている」ならキッパリ諦めるべきです。


  相手が避けているのであればラブレターは迷惑です。
  反対の立場であったとしたら、あなたはどのように感ずるでしょうか。
  新な出会いを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリ諦めたいのですが、避けられる前の優しさが忘れられず引きずっております…。やはり迷惑でしょうか…?ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 07:20

迷惑かどうかは、アチラが決めることです。


がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:18

人間はわかり易い動物。

興味があれば連絡がくる。無ければこない。連絡なければ諦める。それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が無ければ諦めます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/15 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています