dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大喜利。



写メの女の子の脇は、どんな匂いでしょうか?

「大喜利。 写メの女の子の脇は、どんな匂い」の質問画像

A 回答 (3件)

ずっと、


押入れの中で、
タンスにゴンと、
一緒だったので、
タンスにゴンな香りです。
略して、
タンゴです。
踊りの意ではありません。
    • good
    • 1

エステー・アップルミント

    • good
    • 1

バカ臭い質問の匂い

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!