電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お腹に8ヶ月の赤ちゃんがいる妊婦です。20歳です。
彼氏と付き合って1年半年。
籍はまだ入れてないです。
私の彼氏はバツイチの小学2年生の女の子の子持ちで、
28歳です。

彼氏とは私が働いていたガールズバーで出会い、遊んだその日に行為を求められましたが、断り、その2日後に付き合い始めました。

最初はお互い遊びでの付き合いで、その時期彼氏は仕事もせずニート。
私はガールズバーと昼職を掛け持ちしていたのでお金はたくさんもっていました。
そのお金で二人で高いお店行ったり
彼氏の子供におもちゃをかってあげたり
全部私がお金だしてました。

その時期から私は金ずるとしてつかわれてるんだなと薄々気づいてはいたんですが、私は実家暮らしでお金はあったので気にせず彼氏に服かったりしてました。

彼氏はニートなのでもちろん実家暮らし、子供は彼氏のお母さんが面倒を大半見ているかんじです。
彼氏と付き合っているあいだたまに実家へ泊まりに行ったりしてました。
すごく性欲の強い人なので毎回セックス、、

付き合って9ヶ月たって、彼氏も仕事をはじめました
そのころから 会う時間がすくなくなって
すれ違いがあっり、付き合って1年たった頃に
私から別れをつげました。

彼氏が仕事を始めたとき仕事のシフトを毎月写真に撮って送ってくれていた彼氏が2ヶ月ほど「シフトまだ完璧にきまってないから」とはぐらかされ送ってくれない事もあって、怪しいなっとおもったり
私と彼氏の子供とにすこし壁があるような気がして
もう付き合えないとおもったからです。
でも彼氏はそれを必死に止めてきて、また仲を続けることにしました。

しばらくして彼氏との子供ができたので
彼氏に伝えるとよろこんでくれてました。
でもまだ私は仕事を掛け持ちしてるので
やっぱりすれ違いがあって、、
妊娠4ヶ月たってガールズバーを辞め
妊娠6ヶ月の頃に昼の仕事をやめて
そのころから彼氏の実家で本格的に一緒に住むようになっりました。

妊娠20週目の頃に、今までの彼氏の行動を振り返って考えてみると行動が怪しかったりしたので
夜、彼氏が寝ている間にスマホの連絡先を見てみると
私と付き合った当たりから他の女の人にしょっちゅう会っているような連絡が数件、、
妊娠したことを報告した月も女の人にあっていたり、
私が妊娠していてガールズバーで働いているあいだに女の人とあっていたり、夜遅くまでマックたべにいって解散しているのは夜中の12時頃、
その前に特定の女の人からお金をもらってパチンコに一緒にいったり、金ずるだろうとおもう女の子がいたり、私が相手してくれないからと女の人と二人でカラオケいったり、、
次の日全部問い詰めました。

まだ女の人達と連絡をとるなら妊娠22週になるまえにお腹の子を降ろすと言いました。
そしたら「命をむだにするな。命をなんだとおもってる」と言われたけど、私は子供ができてからあなたと真面目にこの子を育てたいとおもっていたのにこんな事してあなたがこんな気持ちにさせたんでしょ。っていいました。

女の人の連絡先全部目の前で消させて
次また女の人と連絡とってたら本当に別れる。
次はないっていいました。
彼氏は全然反省していなく、しばらくずっと不機嫌でいたけど、
いつもどうりにもどっていて、、
しばらくは大人しくしていた彼氏なのに、

妊娠8ヶ月はいった今日この頃
友達探しのアプリで出会った女の人と連絡をとっていて、内容が 「あいたい」「ちゅーしたい」
また、「連絡先消えたから教えて」って言っていたり、カカオトークもダウンロードしていて、
その中の女の人1人に「スマホの修理代金1万5000かかる」といってお金をもらっていたり、
しかもその女の人、友達探しでであった人で
私と彼氏が付き合い始めたころに
彼氏はこの女の人をセフレ=金ずるでつかっていて、
彼氏はその女の人に通帳の番号を教えて振り込むように言っていたらしいです。
今まで50万貸していちどもかえしてもらってないと、
こっそり女の人の連絡先を知って本人と話して教えてもらいました。
最低なクズ男です。

この女の人は、彼氏に彼女がいないしお金がないと言われてお金を貸していたらしいです。
この女の人も馬鹿ですが、バツイチの子持ちらしく、お子さんいるのに彼氏に騙されてお金振り込んでいたらしいです。

お金を貸していた理由をきいたんですが
「スマホの修理代金」といわれたり「病院にいくお金がない」「自分の子供の病院代がない」と、
自分の子供を使ってまでお金をもらっていたらしいです。

妊娠20週入ったころに喧嘩して連絡先全部消させたつもりなのに
LINEにもカカオトークにも連絡先にもまんま女の人の連絡先がもどってました。
これも彼氏が寝ているあいだにスマホをみて確認したことなんですが、
2度とても嫌なきもちをして、こんな最低な男だと妊娠する前に分かっていればと自分を責め、
浮気をする男はまた浮気をするんだとおもい、
だんだん大きくなっていく私のお腹をみて嬉しがる彼氏だけど、
もう許せれないです。

子供の事をかんがえて今回も許してもまた同じことを繰り返して結局わかれるより
いまわかれた方がいいのか。

籍を入れるはなしもちょっとしたくらいで、
妊娠8ヶ月はいっても籍入れないっておかしいですよね。
一緒に暮らすアパートも探したのになかなか入れるところ見つからず、
彼氏の貯金もなく、
タバコやパチンコもいくし、
重身の私をおいて友達と夜中の11じまで遊んでかえってこない、
自分のお小遣いがたりなくなったら 1000円頂戴とたかってくる。

こんな人と未来がみえないです、

わかれた方が幸せだとかんがえたり
子供の事をおもうと私が我慢して一緒にいたほうがいいのか、、でも絶対別れるとおもうんです。

子供が産まれてそだっていくのを真剣に考えているのは私だけなのだろうかと、
なさけなくなってきます、、。

相談できる相手もいないし、自分1人で抱え込んで決めていいのかわからないです。

彼氏には同じことを言ってもまた同じ事を繰り返すだけだとおもうし。

どうやっていけばいいのかわかりません。

妊娠8ヶ月で、もう少しで我が子も産まれます。

それまでにちゃんと決着をつけたいし。

籍は入れなくていいともおもってます。

こんな質問に付き合ってくださる方返信お待ちしてます、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

別れたほうがいいかなと思いますけどね。


反省もしていないと思いますし、結婚して子供が生まれてもそんなことされて、外では借金まみれ…万が一いっきにいろんな方から返金を要求されたとき、迷惑がかかるのはあなたとお腹の子供ですよ。
そんな迷惑かけられることがわかりきっている人とわざわざ結婚するのは無意味に思えます。
子供にとっても、両親揃っていた方が良いなんて世間体ばかりの意見もありますが、だらしなくて迷惑しかかけず、お金にもならないような親ならいないほうがずっと幸せなこともあります。
あなたは若いし、昼と夜を掛け持ちしてたくらいなので、いざ育児が落ち着いてきたらしっかりと働いて子供を一人で養っていけると思います。
彼氏が旦那になって無駄にお金がかかるより、よっぽど良い暮らしができるとおもいますよ!
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


別れるにしても別れないにしても、赤ちゃんは産まれるからしっかりしましょう!
自分の親には相談できないですか??
わたしの妹の旦那がそんな感じでした。みんなで応援して、親が支援してたけど、それをいいことに、仕事も毎回すぐ辞め、嘘の連続。子供にあたりはじめて、やっぱり別れました。
でも、誰一人別れる事を反対しなかったです。
いずれ別れるのなら早い方がいい。
自分の親には言いにくくても相談した方がいいです。
親の助けが無いと子供を育てるのは難しいから。
親なら親身になって聞いてくれる。

どんなに後悔しても時間は戻れない。なら、今ある選択肢でこれから一番幸せになれる方法を選びましょ。
自分を責めないで、お腹の赤ちゃんを大事にしてあげてください。守れるのはお母さんのあなただけだよ。
    • good
    • 0

カナリのくず男ですね


あなたが若いので騙すのは簡単だったのでしょう。
頑張って働いてるあなたのお金を絞とるとは許せません。
お腹の中の赤ちゃんは大丈夫ですか?ストレスをためると赤ちゃんに悪影響で可哀想です。
もぅ8ヶ月なのでおろすことはできませんよね?
もしおろすなら死産で産むしかありませんが、もし、彼と別れる決心があるなら
早く別れて
おろすのもありかなと思います。まだ若いので子供がいると行動範囲が狭まります。
あなたの将来のために死産と言う手もあります。
生むと決めたら最後、その子と一人で真剣に向き合うしかありません。そういう男はまた女作ってしまいます。子供のために付き合っておくと言うのはおすすめしません。あなたの不幸を助長しそうです。ほんとに別れて一人で強くいきるか、子供と二人でいきるかどちらかだと思います
    • good
    • 0

別れるならお子様小さいウチの方が良いかも。


貴女は頑張れる人なのだから。
子供が大きくなると、意見を無視出来なくなります。
養育費なんて払ってないのでしょう?
結婚してからも詐欺の様な手口で女の人からお金を騙し取ったりしたら、貴女が頑張って尻拭いして回らなければ、前科者になりそうな彼ですよね?
男の人、お金無くても時間なくても、女作りますよ。
経験済みなので、分かります。
そういう人は、困れば貢いでくれる女探せば良いってインプットされてますし、自分の質が下がれば、女の質下げるだけです。
娘の友達のお父さん、ある日家に行くと、同級生が裸で布団に居たそうです。
いつまで経っても治らない。
居ない方が良いお父さん居ますよ。
貴女は頑張れる人だと思います。
    • good
    • 0

仕事をしてない男。

女にお金をもらう男。グズです。言い方はきついですが そんな男と結婚してはダメです。子供まで巻き込んで不幸になりますので。実家暮らしなら親に協力もらって子供を育ててください。早くその男と縁を切ってくたまさいね。
    • good
    • 1

無責任で(女にたかる、無職の)どうにもならん男だが、子供にとって父親だから(将来子供が大きくなって父親を慕うかも)入籍した方が法律的に有利と思います。

(内縁関係では・・・)入籍後離婚しても養育費や慰謝料などはとれそうもないが・・・(子供にとって父親が誰とかわかるし・・・
多分シングルマザーで苦労しますね。(あなたが選んだ男だからあなたの責任でもある)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!