dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事大好きだけどまだやりたいことがあって別れようか迷っています。
私18、彼氏27で付き合って2年になります。お互い結婚してもいいなと思っているのですが彼的に私が20歳になってから、という考えみたいです。

今迷っているのは名古屋(地元から1時間ほど)にフリーターとして移住したいなと思っています。

正直まだ遊びたくて結婚する20歳頃まで地元で過ごすのが無駄だなって思ってしまいます。
特に地元に思い入れがある訳でもなく田舎だし友達も少なく定期的に集まったりとかもないので…。今はほんとに仕事して土日だけ彼氏に会ってって感じなので10代なのに勿体ないなって感じてしまいます。彼氏の仕事上同棲はできません。

名古屋行くってなったら多少は遊びたいし遠距離は嫌なのでま彼氏とは別れることになります。でも大好きで離れ難いです。でもやっぱり今の日常がつまらなくて名古屋行きたいって思っちゃうんです。

彼氏に話したら「やりたいことあるならやってきてほしい」って言ってくれたのですが冗談っぽく「もし2年後(私20歳)地元戻ってきたとしても復縁しないよ、他の人とやりまくってくるんでしょ?」とも言われました。

本当に彼氏のことは大好きなんです。でもまだ遊びたくて、でもそれをしたらもう戻れないかもしれなくて、どうしたらいいかとても迷っています。どなたか意見ください。。

A 回答 (4件)

第三者に聞くの?

その彼に 相談すれば?
    • 0

あなたの不安な気持ちというのは、彼氏のことが大好きだからではなく、彼のような都合いい男がこの先現れてくれるのか?それが不安なだけだよ。

本当に好きなら「遊びたい」ってそんなに思わないよ?
いくら十代でももっと一途なものだよ。
それに下品な発想しか出来ない彼のことはあなたにとっても早く忘れられると思います。
別れる、でいいんじゃないかなぁ、いい潮時かと思いますよ。
    • 0

2年じゃなく、とりあえず1年間だけ名古屋でフリーターしてくればいいのでは?

2年間は長過ぎだし、あなたもやりたいことを出来ないのは不満でしょうから、中間をとる感じ。名古屋にいても月一くらいはちゃんと地元出会うなど、気持ちが離れない約束してとりあえず1年間の期限で名古屋に住んだらいいと思います。結婚の事はまた一年後に話をすれば?
    • 0

やりたいことをやらないと、一生後悔しますよ。

但し、それで失うものもあることは覚悟しておくべきです。

貴女のような女性がいるから、世の中、助かってる男がたくさんいます。
沢山の恋愛をして下さい。

>彼氏に話したら「やりたいことあるならやってきてほしい」って言ってくれたのですが冗談っぽく「もし2年後(私20歳)地元戻ってきたとしても復縁しないよ、他の人とやりまくってくるんでしょ?」とも言われました。

彼氏の気持ちや考えは、このままですね!
    • 0