プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の岡田将生に似てるって褒め言葉ですか?

A 回答 (3件)

顔立ちだったら褒め言葉だと思いますよ!

    • good
    • 0

拙者ならおだててしまうなぁ

    • good
    • 0

そうでおま!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!