プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって眼瞼下垂ですか?

「これって眼瞼下垂ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

父は88才迄車に乗りました。

母を病院に連れて行ったり買い物に行ったりするのに、瞼が下がり運転中に道路標識が見えなくなり危ないので、眼科に相談したら眼瞼下垂症と言われて、瞼をあげる手術をしました。5ミリくらいしか目が開かなかったと思います。心配なら、眼科に受診された方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

眼瞼下垂の年齢ではないでしょう。



画像ではよくわからないが
外国人のようなやや奥目なのでは?
つまり、頭蓋骨がよく発達しているために、やや眼球が低くて、そのためにまぶたが乗っているのではないかと、判断します。
女優さんの中にもいっぱいいますが。

きれいな目をした、美女と推測します。
    • good
    • 0

本当に眼瞼下垂なら、肺癌の可能性もあるので医師に受診したほうがいいですよ(真面目な話です)

    • good
    • 0

眠いだけでしょ 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよく言われるんですけど
眠たくないんですよwww

お礼日時:2018/03/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!