アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生みたいな感覚と考え方の40代のオバチャンは、
若い男性達に受けたりモテたりすると思いますか?
逆に、年配の男性達に受けたりモテたりすると思いますか?

A 回答 (3件)

熟女好きな若いmen'sならいいんじゃないの?


自分の娘、息子と変わらない、親みたいな好きな人もいるし。
また若い男には愛想いいのもいるしね。
これ私と同じくらいにパートに入った47歳。
自分で若い男には愛想振る舞いてニコニコするって言ってたから。
聞いてチョッと引いたよ。
昔、若いとき、オジサンキラーだったけど、今はオジサンにも受けないよ
また40代で女子高生の考えかたしてるならバカにしか見えないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大鳳さんも、そのパートの40代の女性と
同じぐらいの年齢なんでしょうかね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 04:19

見た目次第です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

40代でも、見た目が女子高生みたいな感じ次第ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 04:10

>>女子高生みたいな感覚と考え方の40代のオバチャンは、


若い男性達に受けたりモテたりすると思いますか?

気持ち悪い・・・と思われるのでは?

>>逆に、年配の男性達に受けたりモテたりすると思いますか?

敬遠される、と思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

若い男性達にも、年配の男性達にも、
需要が無く人気も無いのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/20 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!