プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物静かな男子ってモテないですか?
モテるためにした方がいいことがあったら教えて欲しいです。高校1年生男です

A 回答 (6件)

勉強ができればモテる場合もあります。



また、女子と会話するときには
きちんと相手の話を聞いて
的確な返しをする事です。

それを繰り返していれば
あなたに話しかけてくれる女子は増えます。

聞き上手を目指すのも良いでしょう。

他にはやはり身だしなみですね。
特別お洒落をする必要はありせんが
髪型が後頭部を含めきちんとできているか
眉毛はそれなりに整えているか
鼻毛は出てないかなどを注意してください。

他は、以下に参考になりそうなサイトを添付しておきます。

話しかけやすい雰囲気を持つ「好かれる人」の12の特徴
https://smartlog.jp/33559

物静かな男子は癒やされるとか
落ち着くとかでモテる可能性はあります。
アピール系男子が苦手な人も居ますし。

また、物静かでも冗談の一つぐらいは言えると思いますし
相手が笑うような軽い突っ込みも
できると思いますので
無理のない範囲で色々試みてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/19 05:36

単純に色んな人と話す機会を増やしてください。


1/100でモテる場合、1モテで100人、2モテで200人の知り合いが必要となる計算ですね。
    • good
    • 0

私と交際してください。

銀婚式は過ぎました。若い彼氏が欲しいです。
    • good
    • 0

金が全てです。

    • good
    • 1

「彼女募集中」って書いてるTシャツを着るといい。

「資産100億円」でもいい。
    • good
    • 0

モノ静かでもイケメンならモテます。

顔があまりイケてなかったら話術を磨くべし。口達者はモテますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!