アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

#大喜利
人気バンドに新メンバー!
他のバンドでも使われない楽器のパートを担当?!
それは何?

カテゴリ借ります

A 回答 (4件)

犬笛

    • good
    • 0

タンバリン


ピアニカ
小学生の時のリコーダー
    • good
    • 1

トライアングル


カスタネット
クラベス
    • good
    • 1

木魚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!