アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、レトロな機種を打っているのですが、
ハマリがでかくてナカナカ勝てないのですが、
世に言う攻略法ってそもそもあったのかなと思いね
投稿します。
機種は「CRF・ワールド(1)」「バトルヒーローV」です。
もはや攻略関係のサイトを見ても対象機種にはないものです。

A 回答 (1件)

特別な攻略法はありません。

ただ両機種とも設定1と設定3では確率がかなり極端に違いますので、良いお店(設定1や2を使っているかも知れないお店)でよく回る台を長時間打つ事です。どちらもリーチアクションがシンプルでいい台ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!